Spoooooool

Photo group's log
0


    | - | | - | - |
    Spoooooool展2013 「The」 いよいよです!
    0

      こにゃにゃちわ。Reiです。

      taroさん連投でおつかれのようなのでリリーフ登板します。

      さてさて。あと1週間ですので
      今年の展示の見どころなどをお伝えしようと思います。


      展示写真は各自2枚、それぞれの「The」をテーマにしています。
      タイトルが重すぎたか?Acruさんからの「本気」要請に真摯に応えようと
      今回はメンバーみんな苦労した感ありますねぇ。
      そのへんのことは、Acruさんの「作家トーク」でも触れられていますので
      ご興味あればそちらもどうぞ。



      ほか、今ではもしかして知らない人もいる?「写ルンです」での
      全27枚撮ってだし写真を展示いたします。
      作品として昇華する前の、言うなれば各メンバーの普段着的な写真です。
      各自の世界の見方や感じ方、切り取り方が現れると思うので
      そういった視点の違いを楽しんでいただければと思います。


      あとは、ポートフォリオあります。
      何人か新作ポートフォリオを用意しておりますので
      そちらもどうぞお楽しみに。


      ではではみなさま、来週はぜひ心斎橋 Acyu Galleryへ、
      Spoooooool展「The」へお越しください!!



      Spoooooool展2013 「The」
      12/9(月)〜15(日)水曜定休 @Acru Gallery
      12時〜20時 最終日のみ18時までです。









       
      | 出展情報 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
      第3回 MT開催。
      0


        こにゃにゃちわ!Reiです。

        今年のSpoooooool展( 12/ 9 〜 15 @Acru gallery )が
        ぼちぼち近づいてきたなぁと思う今日この頃。
        それで先日Acruさん企画の作家トークに参加してきました。

        ちょっと賢いこと言わなあかんの?と最初から笑いを誘うtaroさん、
        しっかり自分の思いを語るヒロさん、話せば話すほどツッコまれるかすみん、
        Acruさんからの宿題?に今年は本気!の意気込みで臨むzakiさんなどなど
        話しながら悩んでみたり、時に真面目な話もしてみたりで
        約30分の質問タイムをなんとか無事乗り切りました。

        あの30分がどう活字で再現されるのか?
        作家トークはAcruさんのブログに掲載される予定です。
        興味がわいた方はそちらもご覧くださいね。


        さてさて。
        話は変わって 我らがzakiさんが出展します。

        第二回 写真展「同窓会」 〜音のない音楽会〜
        2013年11月15日(金)〜17日(日)
        13:00〜19:00(最終日のみ18:00)
        場所:GALLERY 9 kyoto
        京都市中京区寺町通四条上ル 東大文字311-1 プリントQ 2F


        みなさん是非お立ち寄りください!
         





         
        | 出展情報 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
        第2回 MT開催。
        0

           

          こにゃにゃちわ! Reiです。


          もう9月で今年も残すところ4か月。
          ということで今年のSpoooooool展のMTを先日行いました。
          今回のMTでは、出展予定の写真を持ち寄って
          どんな感じになりそうか、事前に確認してみよう!という
          珍しく?明確な目的のもと集まりました。


          それぞれのメンバーの方向性というか
          好きな写真って、そうそうブレないものですね。
          いい意味で各自の色が出る展示になりそうです。
          Spoooooool展2013は、
          12月9日〜15日で予定しております。

          年の瀬ですが、みなさん是非きてくださいね。



          話は変わって告知です。
          我らがヒロさんが出展しています。


          山にまつわる写真展「山人展」

          2013 年9 月9 日(月) 〜 9 月15 日(日)
          12:00 〜 20:00(最終日のみ18:00 まで)
          定休日:水曜日

          場所:Acru Gallery

           
          みなさん是非お立ち寄りください!








          | 出展情報 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
          CALENDAR
          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          PR
          RECOMMEND
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          RECENT COMMENT
          メンバー’sブログ
          coitarow
          51 log 〜過ぎ去る未来〜
          hiro
          my sweeties ****
          ken3zaki3
          ブライトフレーム
          taro(写真ブログじゃないですw)
          自転車、漕いで。
          モバイル
          qrcode
          LINKS
          PROFILE